スマホで簡単にできる!筆跡でわかる性格分析と運気アップのための行動改善アドバイスをします@桜風書道教室大坪桜風

自分の筆跡で運気を上げる!書道師範の資格を持ち毛筆・硬筆指導歴10年以上の大坪桜風が、手書き文字の可能性と自分と向き合い字の書き方を変えることで自分の思いを叶える方法をお伝えするブログです

自分の字が金運アップの"確かなお守り"になります

金運アップしたい!と思ったら

普段から運気を上げる"意識と行動"ができるように

習慣を変えていく事が必要です。

 

しかし、人は今の状態を維持する方がラクなので

いつもの習慣を変えるのはなかなか難しい…という

事はありませんか?

 

 

その習慣を無理なく自然にリスクなく

潜在意識にはたらきかけて簡単にできる方法が

"筆跡を変えること"なのです。

 

 

ネットで調べてみると

開運グッズなどいわゆる"お守り"的なものが

沢山売っていますね。

 

 

ただ、それを持ったからと言って

金運が勝手に上がっていくわけではないですよね

 

 

現実的に考えても

グッズを買ったすぐ後から

いきなり贅沢品を買ってみたり

普段の生活でも無駄遣いをしていれば

当然お金は出ていくだけで

お金は貯まらずに終わります。

 

 

開運グッズが効果を発揮するには

そのグッズが縁になって

自分が普段のお金に対する意識が変わり

お金に好かれるような行動習慣ができた上で

毎日を過ごすと

結果、プラスαの運気がさらに乗って

自分のもとに流れてきます

 

大事な事は

日頃どれだけ金運アップできるような

小さな積み重ねができるのか?

 

 

その為には、

よし!金運アップするぞ!という心構えを

無理なく持続できるか?にかかっています。

 

 

開運グッズがなくても

自分で簡単にできる方法が

自分にとって運が良くなる

字の書き方【筆跡】に変えることです。

 

 

紙とペンがあればすぐにできて

自然と自分自身で願いを現実にしていく

方向に持っていけますよ。

 

 

 

※筆跡が変われば運気が上がる理由は

こちらに詳しく書いてあります

 

oneselfsyodou.hatenablog.com

 

 

筆跡診断では、

具体的にどのように筆跡を変えれば

運気が変わっていくのか?を詳しく

お伝えしています。

 

 

今まで色々と開運の方法を試したけど

うまくいかない…

手軽に運気を変えていきたい!と

思われた方はぜひ診断を受けてみて

くださいね!

 

 

申込はこちらをクリック!