スマホで簡単にできる!筆跡でわかる性格分析と運気アップのための行動改善アドバイスをします@桜風書道教室大坪桜風

自分の筆跡で運気を上げる!書道師範の資格を持ち毛筆・硬筆指導歴10年以上の大坪桜風が、手書き文字の可能性と自分と向き合い字の書き方を変えることで自分の思いを叶える方法をお伝えするブログです

なぜ字の書き方が変わると運気が上がるのか?

字の書き方が変わると

金運や健康運がアップする理由は

"手書きの文字が潜在意識に働きかけることで

自身の行動が変わっていくメカニズム"にあります。

 

潜在意識とは、

自覚されていない意識のことで

自分の過去の経験などをもとに、

価値観、習慣、思い込みなどで形作られています。

 

普段、鍵を閉めて戸締りをし

自転車に乗って買い物へ行くとき、

左足から靴を履いて

右手でドアノブを動かし

右回しで鍵をかけて

玄関が開かないか2回引っ張って確認。

自転車に乗る時も左側からまたがって

右足からこぐ…など

わざわざ動きを意識しなくてもできますよね。

 

それは、

自身の脳(潜在意識)が

習慣としてインプットされたものを

スムーズに行動するように

指示を出して動くようになっています。

 

字を書くという"行動"もメカニズムは同じで

習慣化された情報で脳(潜在意識)から

指示が出て書けるようになっています。

 

つまり、その痕跡となる"手書き文字"は、

普段の自分の性格や行動傾向を

"自覚していない事も含めて全て表している"

ということになります。

 

このメカニズムを逆転の発想をして

痕跡となる手書きの文字を

自分がなりたい特徴

【例:お金を無駄遣いしないような思考】の人が

書く文字を真似て、脳に上書きしなおせば

自然と行動傾向が変わり、

結果としてお金が貯まる=金運が上がる

という事になります。

 

 

潜在意識にある情報というのは

時間差はあれ現実化します。

 

 

なので、筆跡を脳(潜在意識)に働きかけ

毎日書いたり、眺めたりするだけで

ストレスなく思考が変わっていくのです。

行動が変われば連動して運気もアップできます。

 

 

運気以外でも

性格改善や心の軌道修正、SOSなども

読み取ることができるのです。

 

 

まさに、"文字は人なり"で

手書き文字には無限の可能性があり

自分と向き合う事ができ、誰でも平等に

自分で自分の運を切り拓く力があります。

 

 

ご自身の筆跡を変えて

手軽に金運アップなど体験してみたい方は

ぜひ筆跡診断を受けてみてくださいね!

 

 

筆跡診断のご案内はこちらをクリック!

お問い合わせもお気軽に!

 

oneselfsyodou.hatenablog.com